東海東京証券は実は現物取引でも有能だったことが判明

前回の記事で圧倒的な買方金利の安さから東海東京証券こそが信用取引に最適だがしかし現物手数料は高いから困るぞ、と書きました。

ダイレクト信用取引ページにある現物手数料(http://www.tokaitokyo.co.jp/lp/listing/shinyou/index.html)

がしかしダイレクト信用取引のページには別途現物取引の料金表が書かれていて意味わからんのです。結局いくらなんじゃいということです。なので身を切って確認しました。もし馬鹿高い手数料を取られたらどうしようとビクビクしながらね。

ダイレクト信用取引口座開設後の現物取引の結果

結果はこうでした。10万円~20万円の約定で113円の手数料でした。これは格安ネット証券レベルの手数料です。すごい!これならメイン口座として使えちゃえますよ!!

それにしても謎のベールに包まれた東海東京証券です。信用取引口座の開設で現物取引の手数料が下がるなんて誰が考えつくでしょうか。地場証券だけにネットの常識は通用しないと覚悟して臨まなければいかんようです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *