セルシードで損した2

セルシードで損した2

治験に絡んだ提携話が春に出るということで持たざるリスクを感じてセルシードを再び買っていたけど、案の定の大損。

元々の想定は場中は下がるだろうが引け後のIRで上に飛ぶ可能性があるというもの。それなのに場中ホールドしてたら大損したわ。

いつも事後に思うことだけど、わしは毎日するとか無理や。気が張ってればできるが、いまは極限までだらけているから絶対にできない。だから1年放置しても問題ない買い方をしないといけない。バイオなんて資金調達のたびに株価は下がるのだから一番相性が悪い。

とはいえこのまま引き下がるのは悔しいから引け売り寄り買いをなんとか続けたいが、、じつは織り込み済みでIR出たとしても上がらない可能性も感じてきた。つらいな。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *