一般口座で買い付けてしまったのだが

一般口座で買い付けてしまったのだが

日興証券の口座を眺めていたらなんか変で。

一般ってなんだよ。一般口座で買い付けた覚えはないんだが一般で買っていたみたい。これは参った。一般口座で買えるUIがそもそも必要ないやろ。確定申告がちょっと面倒くさい。いや確定申告自体はすればいいだけなんだが、国保が上がるやろがあ。

だがそういえば20万円までは申告不要だったはずだから少しずつ売ればセーフかもしれん、と思ったけど先物やビットコインで申告必要になる場合は正直に書かないといかんみたいやね。

あーほんま嫌や。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *