コーヒー豆まとめ

コーヒーが好きなのでうまいコーヒー豆の記録を取っておこうと思う。随時追記。

slothcoffee

蒲郡のコーヒー屋さん。店長さんが手書きのメッセージをくれる。

タンザニア モンデュールAA 中深煎り

おまけでつけてくれたもの。上質で深みのある香りと味わい。かなり良いものだと思う。今度は購入したい。

がまごおりブレンド(ビター)

無難に美味しいコーヒー。でもタンザニアを先に飲んでしまったのでそれに比べると普通過ぎてつまらないかも。

ニカラグア ファンキーナチュラル 中深煎り

リモンシジョ農園のもの。おいしかった気がする。

ブラジル トミオ・フクダ レッドブルボン

なんとなく華やかさが無かったような印象。

コスタリカ カンデリージャ ハニー

果実味というのか濃厚な香りがしていい豆なんだなっていう印象を受ける。

AGF

うまいうえに安い。これでいいんじゃないのかしら。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *