ポジション調整

ポジション調整

ノダが下方修正&減配を発表していたのでJKHDを処分する。指値で940円どころで。割安株だから仮に売れなくても問題ない。

古川電工を処分する。直近の業績が悪いため。買った理由も不確かだった。

ツガミが下方修正を発表した。旋盤など受注残が減っていると。機械メーカーを減らした方がいい気がしたが、レオンしか持ってないから特に対応は不要とする。

ちょっとスクリーニングもした。topixmid400から以下をピックアップ。

大和工業は割安さと収益体質の改善。光通信は割安さと連続増配企業という点に注目。あとやっぱ神栄すごい。

他にもざざっと見て以下の銘柄に注目した。下値に指値いれる。

あとは電源開発を配当利回り5%水準に鬼の指値。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *